スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
やっぱりさすがさすがの流石メールです!
[ネットDEお駄賃♪]リードメール情報 | TOP ▲
まいどまいどですw


なんだか急にリアルが忙しくなってしもぉてパソコンちゃんの前に座れなくて(´・△・`)なおばちゃんです♪

ここ二日くらいメールチェックさぼっとりまして、
久々に今朝みたら・・・


あたし・・・


びっくりしましたよ・・・本当にw


流石メール・・・




281通未読



でした(爆)




正直。

ちょっと・・・ほんのちょっとだけ「うんざり」しました(笑)


でも、よく考えると、LOSTしたからってあたしのお小遣いが減るわけでもないのでまったくいいんですけど(笑)


噂には聞いていたけれど、流石メールほんま、すごいですw

あたしはこまめにチェックできないし、ロストすることも多々ありますが!それでも、100換金の今、一番最初に換金できる可能性大です!


あたしのような1人旅でも換金できる、お薦めです!


sasuga.biz

「流石メール」
1ポイント=1円
メール広告単価=0.25、0.5、1 
ダウンライン=20%-2%-1%
換金=500P(500円~)
2006/3/31までは 100ポイント = 100円でお支払い!



他にお薦めは、一律0.5円の、トロピカルメール

一通1円の所もいくつか登録したけれど、配信数が少なかったりしたりもするんですが、このトロピカルメールは、順調にメールをくださり、めちゃくちゃ順調に貯まっとります!

ここも1人旅OKな場所ちゃうかなぁ!

tropicalmail-japan.com
「TropicalMail」
メール広告単価=一律0.5円
登録ボーナス=50円
ダウンラインは15-5-1-1-1%
換金は500円~



まだまだお小遣い稼ぎ初心者やというのに、好奇心旺盛なおばちゃんは、アフィリエイトにも参加してます。

いや、昔からHPはもっていたので、アフィリエイトには参加してたんですよ。
ただ、本格的にはやってなかったんですが・・・


アフィリエイトには、お小遣い稼ぎ ってだけじゃなくって、すてきな魅力があると思いません?


プチお店やさんごっこができる


のですよ?w


頑張ってHPをつくって、そこから誰かがお買い物してくれはったら、
ちょこっとでもあたしの収入になる。

在庫をかかえる本物のお店は無理やけど、ごっこなら誰でもできる!


売れるに越したことはないけれど、売れなくっても、お薦めのお品とかを陳列して、お店作りするだけでもきっと楽しいね!
いや、事実、ちょっとやりかかってても楽しい♪


本人購入でもOKの所もあるし、一石三丁くらいある感じがするんです( ̄ー ̄)ニヤリッ


まぁ・・・のーてんきなおばちゃんには計り知れないくらいの苦労があったりしはるんでしょうが・・・

今の所おばちゃんは、サイト名考えたり、テンプレート作ったり・・・
商品選んでみたり・・・それだけで開店前の店長気分なのれすw


完成して見事開店(?)したらここでも紹介しますので、ひまつぶしになったら嬉しいです!!

スポンサーサイト
[2005/10/12 18:27] | [ネットDEお駄賃♪]リードメール情報 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪ダウンサポートサイトの巻き♪ | ホーム | 登録リードメール大量追加!≫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/10/13 06:14] | [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pyon5599.blog24.fc2.com/tb.php/8-34f59bd2
| HOME |
