スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
MARCO本日グランドオープン♪
["MARCO"DEお駄賃]情報 | TOP ▲
とうとう、待ちにまったこの日がやってきた・・・。


本日、MARCO正式グランドオープン


ですよ♪
あたしが唯一手を出した有料アフィリエイト。(無料登録もあります)

今有料アフィリエイトブームのようで、いろんなものがありますが、あたしはMARCOを選んだ。
友達にさそわれたから・・・とか
先行登録がお得やったから・・・っとか
うっかりおいしい宣伝に乗せられて(オイ)・・・っとかw

初めは単純な理由ですがなw
お金出すだけに、戻ってくるのもうまく行けば大きいかも?と思ったのも事実w
なにより、その初期費用とやらが主婦のあたしにも出せる金額やったってのも理由の一つ。
(さすがにリスクを考えると〇万円は出せなかったんやなぁw)

先行登録をしてからは毎日毎日MARCOちゃんからはメールが来てた。
宣伝の仕方から本部の日常まで・・・。

で、とうとう!本日グランドオープンなのですよ♪


「MARCOの全貌明らかになる!」


っていうタイトル付けたいくらいやね(='m') ウププ

MARCOとは?

MARCOとは、メールマガジンを媒体としたアフィリエイトです。
ん?どういうことかわからんって?w

簡単にいうと・・・
「独占広告のチケットを宣伝し
売上があがると各ランクに応じた%で報酬が発生する」


ってことなんです。

報酬について

これ、一番気になる所ですよね!
まぁそうあせらずに♪

まず、MARCOには無料会員(Fランク会員)と有料会員(E~Aランク会員)があります。

+無料会員+
もちろん無料で会員になれます。
条件はただMARCOからのメルマガを受け取ること。それだけ。
無料会員でも売上に応じた報酬がもらえますよw

報酬:販売・紹介の5%です。

+有料会員+
有料会員には、まず、自分の独占広告のチケットを買うということによってなれます。

参加料=広告チケット代

っということなので、もし、万が一、ひとっこ1人紹介者が出せなくても、「広告料を支払った」と思えば損ではないし、高い金額でもないと思うんです!
これって、リスクなしだとおもわへん??

いやいや、ちゃうちゃうw
1人でも多くの紹介者が出せるように、あたしと一緒にがんばりましょう♪

★Eランク会員
  参加料(チケット代)5250円(1000人独占広告10回分)
  アフィリエイト率=紹介・販売・購入額の15%
★Dランク会員
  参加料(チケット代)10500円(2000人独占広告10回分)
  アフィリエイト率=紹介・販売・購入額の20%
★Cランク会員
  参加料(チケット代)15750円(4000人独占広告10回分)
  アフィリエイト率=紹介・販売・購入額の30%
★Bランク会員
  参加料(チケット代)21000円(9999人独占広告10回分
  アフィリエイト率=紹介・販売・購入額の40%
★Aランク会員
  参加料(チケット代)26250円1万人以上配信独占広告10回分)
  アフィリエイト率=紹介・販売・購入額の50%

例えば・・・ Aランク会員がAランク会員を獲得すると・・・ A-Ticketは、26250円ですので、 26250円の50%である13125円がすぐに振り込まれるということになります。

支払について

”MARCO”の売りは、とにかく、売上があればメルマネ※ですぐに振り込んでくれる所です!
週払い、月払いなんてないっ。即日です。

やっただけすぐに貰えるって、めっちゃやる気でると思いません??

「メルマネによる振込がありました」

って文字、めっちゃ素敵です(;´Д`)…ハァハァ

※メルマネとは? 「メルマネ」とはメール送金サービスのことで、メールアドレスと名前だけで送金することができ、イーバンク銀行同士だけでなく、他銀行へも送金が可能です※メールアドレス登録をお忘れなく♪イーバンクがなくても大丈夫ですがなにかと便利ですので
もし、イーバンク銀行を口座開設されていない方は
イーバンク銀行

ランクについて

+ランクアップについて+
メールアドレスを登録した日から数えて1ヵ月以内に
次購入もしくは販売(会員獲得を含む)があった場合1ランクアップ。

+ランク保留について+
各種チケットを購入した日から数えて1ヵ月以内に
次購入もしくは販売(会員獲得を含む)の成果がない場合ランク保留

+ランクダウンについて+
各種チケットを購入した日から数えて2ヵ月以内に
次購入もしくは販売(会員獲得を含む)の成果がない場合1ランクダウン

無料会員のFランクから始めてもランクアップのチャンスがあるんですw

ただ、もし少しでもお金に余裕があるなら、
アフィリエイト率の高い有料会員をお薦めします♪

どうでしょう?

ちょっとやって見る気になりました??
あたしと一緒にがんばりませんか?

「よし、いっちょやってみるか!」

って気になった方ははここ↓から♪

ちなみに、無料会員でもこれ↑と同じ専用ページが無料支給されますよ☆


「ちょっとやる気になったけど、まだまだ不安・・・」
「どのランクに登録すればいいの?」って方は続きを読んでくださいw


ちょぉだぁぁい♪
今日もあなたの愛のぽちっw

【続きを読んで見る?】
[2005/11/11 12:57] | ["MARCO"DEお駄賃]情報 | トラックバック(0) | コメント(14)
この記事のURL | TOP ▲
≪新しいASP「ADコマース」~アフィリエイトでお駄賃w | ホーム | もうかりまっせ!ねっと~リンクスタッフDEお駄賃~≫
コメント
突然の訪問失礼いたします。

在宅ワークのご案内です。

業務拡大につき、自宅で働ける女性を募集しています。

今話題のネットワークビジネスではありません。よって、宣伝等は一切不要です。

自宅で一人で真面目に働ける女性を募集中です。

興味のある方は、是非当HPまでお越しください。

ご迷惑でしたら削除をお願いいたします。

それではよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
[2005/11/11 12:58] URL | ikuku [ 編集] | TOP ▲
どこもかしこもw
おはようw今日はリードメールもどこもかしこもMARCOやねw
すごいくらい・・・。
がんばってなぁ~♪
[2005/11/11 13:23] URL | アンジュ [ 編集] | TOP ▲
>アンジュ
うははは。
これから数日いやになるくらいMARCOだじぇ♪
お互いぽちぽちがんばろーね♪
o(*^▽^*)o~♪キャハ
[2005/11/11 14:18] URL | ぴょん [ 編集] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/11/11 18:44] | [ 編集] | TOP ▲
スピーチ
こんばんは。
結婚式のスピーチって難しいですね。

職場でのエピソード(天然な感じ)を交えてあげるといいと思いますよ。
ただし、
ぶっちゃけ過ぎにご注意v-221
ダーリンのために頑張って!
[2005/11/12 01:30] URL | チッチ [ 編集] | TOP ▲
>ちっちさん
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
っというか・・・もう今日です♪
慌てて書いて渡したけれど・・・

ど、どうなんやろ・・・
ぱっとした文章思いつかなかったなぁ(='m') ウププ

ま、いっかw
[2005/11/12 11:07] URL | ぴょん [ 編集] | TOP ▲
ばぶるですね。
FC2の足跡からきました。
はじめましてたつやといいます。
またまた有料アフィリバブルなのですね。
いろんなねたを考える努力には感心いたします。
宣伝大変でしょうが頑張ってください。
[2005/11/12 11:43] URL | たつや [ 編集] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/11/12 17:12] | [ 編集] | TOP ▲
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/11/12 17:13] | [ 編集] | TOP ▲
はじめまして。
有料のアフィリエイトはまだ手をだしてないです。
ちょっと自身がないもんで。
でも勉強になりました。
[2005/11/12 22:38] URL | mak082 [ 編集] | TOP ▲
おはようです
おはようございます!
新しいビジネスですね。経過報告よろしくおねがいします~。
でも「メルマネ送金」のメールは本当にメッチャ素敵ですよね(笑)

最近画面見る時間が多くなって、目が疲れてるせいか昨日から肩こりがひどいです。
寒くなってきたからかな?

今日も愛のぽち♪
[2005/11/13 11:47] URL | きくっちー [ 編集] | TOP ▲
こんにちは~
先日はありがとね!!
有料系は私もやったことありますが
見事に撃沈でした(笑
私みたいにならないようかんばって下さいね~!
[2005/11/13 12:37] URL | おばちゃん稼ぐに挑戦 [ 編集] | TOP ▲
コメントありがとう
私のブログに足跡ありがとう。
久しぶりにINしました。
こちらにきて気づきましたが、ブログ名にてますね。
新しい情報も仕入れさせていただきましたわ。考えて見まーす。
いろいろ教えて欲しいです。
よろしくね。
[2005/11/13 17:16] URL | かんちゃん [ 編集] | TOP ▲
>たつやさん
ほんま、「バブル」というか「ブーム」というか・・・wそんなウェーブに友達に誘われ唯一1個手をだしたんですが・・・w波に飲み込まれ溺れないように気を付けます(●´ω`●)ゞエヘヘ基本はただが大好きですw

>mak082さん
あたしも同じ同じ~自信なんてないんですwだから稼ごうっていうよりかは誘われて始めた以上、出した分くらい取り戻す♪くらいの感じで(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
なるべく詳しく書いたつもりなんで、知識として少しでも取り入れてもらえたら嬉しい♪無理に始めることなんてないっwそれぞれのスタイル、スペースがあるとおもいますしね♪

>きくっちーさん
大丈夫ですか!?
お大事にしてくださいねwほんと、めちゃめちゃ寒くなりましたね~
手を冷たくしながら、ちゃんちゃんこきてカチャカチャネットする季節がもうすぐそこまで( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!

>おばちゃん稼ぐに挑戦さん
まいどです~
げ、撃沈!!人事ではありませんが・・・wそ、そんな時は広告料をはらったと言い聞かせ諦めますw
撃沈したらきゃははははっと笑ってあげてくださいね(⌒^⌒)bうふっ

>かんちゃんさん
じ、実はランキングから飛んで、ブログ名がとっても共感できるものがあったので、ついコメント残してしまいました・・・(。-_-。)ポッ
また遊びにいきます♪
[2005/11/14 00:58] URL | ぴょん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pyon5599.blog24.fc2.com/tb.php/50-158c95ae
| HOME |
