スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
HOTなリードメール!
[ネットDEお駄賃♪]リードメール情報 | TOP ▲
今日は、リードメールのチェックをしとりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

またも流石メールがごっそり溜まってしまっていたので、
残りかす求めぽちぽちぽちぽち・・・。

最近、有料のアフィリエイト(リンクスタッフ?)が流行っているみたいやし、広告打つ人も多くて、リードメールの配信量、めちゃめちゃ増えてるなぁ・・・っと思ってたら、


アジアンメール


配信量めっちゃ増えてるやん!!




ってことに気づきましたw


流石に流石の流石メールには勝てませんが(ってか勝てる所ないと思うっ)
こちらもなかなかでございますよ、奥サンっ。
アジアンメールにはビンゴもあって、こんなずぼらなあたくしでも結構訪問しておりますの(*^^*)ポッ

アジアンメールのうりは

「100円~換金してくれる」所ですっ。

こんだけ配信量増えたら換金もすぐなんとちゃうかなぁ?って思ったり。
もう一つ、お薦め理由としては、

「全配信が多い」
ってこと。全配信が多いと本業もってて、会社からかえってきてからぽちぽちする人でもポイントGETできますよねw



先日紹介した「春よ来い」は相変わらず1円メール来てます来てますっ。
やはりいいですっおいしいですっ♪

今のお薦めはこの三つかなぁ。

他の情報は「リードメールDEお駄賃」でw

興味がある人はここからどーぞw
アジアンメール
流石メール
春よ来い


「ちょびりっち」再開されてました♪
こちらは、あたしも数回換金させてもろてるすてきなサイト(*^^*)ポッ
なんかしらんけど好きですねw
なんといっても、「今日のちょびりっち」には萌えますっ。

HP訪問した人の中から、抽選で毎日1名様に現金10,000円をプレゼントしています。また、当選者の申請がない場合、賞金は翌日に繰越し(キャリーオーバー)


トップページの「今日のちょびりっち」の所に自分の名前があって、申請すればその金額が貰えるんやけど、キャリーオーバーされて10万円ってこともざらにあるんよ。
ちゃうやろなぁっておもいつつ、あたしやったら・・・とか思ってもーて毎日訪問せずには居られませんがな(〃'∇'〃)ゝ

「あぁあたしやなかった・・・」とがっかりして、
気を取り直してビンゴチェックして、ポイント加算できる所探索して帰る毎日ですw

ちょびりっち
「お小遣い稼ぎってほんまにお金になるんかいな」と思ってたあたしを
一番最初に換金させてくれたサイトやし、なんや愛着あるなぁ。

もう1個現在のお薦めは「ポインちょ」
ちょびりっちに比べるとまだまだ”貯めどころ満載”とは言われへんけど、最低換金額(500円)の安さと紹介報酬(300円)
紹介報酬は紹介した人が換金したときに支払われるっていう条件つきやねんけど、それでもおいしいような気がするのはあたしだけ??

まだオープンしたてのほやほやさんやし、これから様子見てこぅって感じかなぁ

興味ある人はここから
ちょびりっち
ポインちょ



あ!

豚の貯金箱でのあたしの子豚ちゃんがブログを立ち上げました♪
ピートのリードメールでお小遣い稼ぎ☆彡

ピートさん、初心者だといいながらも、一生懸命な頑張りやさんです♪

豚ちょきメールを通じて楽しくやらせてもらってますっ。

どうぞよろしくねっ。


ちょい頼りないおかん(親豚)やけど、こんなおかんでもええわっって言う方、こちらから♪

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」



げげ!!

息子が帰ってくる時間だにょ~~!

スポンサーサイト
[2005/11/08 16:47] | [ネットDEお駄賃♪]リードメール情報 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲
≪かっぱDE.COM~リンクスタッフDEお駄賃~ | ホーム | にわふら名刺工房~リンクスタッフDEお駄賃~≫
コメント
こんばんは~!
ぴょんさん、こんばんは!
訪問&コメントありがとうございましたぁ☆

ぴょんさんのお子さんとうちの坊主達、年近いですね~!
なんだか嬉しいなぁ!
ところで下の子は女の子ですかっ!?
うらやましいっ!
女の子!…欲しいなぁ♪

アジアンメールは初めて聞きました~!後でのぞいて見よっと♪

ではでは~(^_^)ノ
[2005/11/09 01:36] URL | KITA [ 編集] | TOP ▲
はじめまして!aluオヤジです。
ぴょんさん訪問&コメントありがとうございました。
ワシも早速来てしまいましたわい。
まぁしかし、来てみてびっくり!
ぴょんさんのサイトって華やかで
盛り沢山ですごいですナ!
KITAさんのサイトも同じですごいですけど、やはり女性の方のサイトは違いますねぇ。
あっ!
そうそう「バーナー」でなくて
「バナー」ですか!
あっはっはっ、「バーナー」では燃えてしまいますな!
ご指摘ありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますね。

[2005/11/09 07:04] URL | aluオヤジ [ 編集] | TOP ▲
おはよ!
あはは、記事のねた少しだけかぶってたw
頑張ってるねぇw
すごいすごい!
[2005/11/09 10:45] URL | アンジュ [ 編集] | TOP ▲
ぴょんさん、こんにちは~!
ご訪問&コメントありがとうございましたo(´▽`*)/

AsianMail、熱いですよねぇ!
流石に負けない勢いで頑張ってると思います★

リードメールサイトたちに負けない勢いで
あたしたちもぽちぽち頑張っていきましょうv-91
もしよかったらリドメ仲間さんとしてリンクさせてくださ~い☆
[2005/11/12 11:52] URL | yuna [ 編集] | TOP ▲
>yunaさん
わぁい!
こちらからお願いしようかと思ってたんですよ♪
嬉しいw

リンクお願いしますねwww


こちらもさっそくはっときますw

なかよぉしてください(。-_-。)ポッ
[2005/11/12 12:41] URL | ぴょん [ 編集] | TOP ▲
こんばんは~★
リンク&コメントありがとうございます!

あたしの方もリンクさせていただきました♪
こちらこそなかよぉしてください(。-_-。)ポッポッ
[2005/11/12 19:37] URL | yuna [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pyon5599.blog24.fc2.com/tb.php/45-a3b4e905
| HOME |
