スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
[アクセスアップ♪]ランキングDEアップ | TOP ▲
なんかね。

カスマタイズに夢中になってもーて、更新が滞ってしまってますw

カテゴリーのツリー化はできたけれど、折りたたみは出来ず・・・。
やり方はわかってんけど、テンプレートの構造か、あたしの





パソコン音痴っ




が災いしてか、成功せず!!!


こんなあたしに教えてくれはったフォーラムの方々、
ありがとうございましたm(._.)m ペコッ




・・・で、ここ最近、ブログランキングの話題ばかりであれなんやけど、これだけは言わせて!!!









〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーー♪





もぉね、めっちゃ嬉しいねんw



おかげさまで、runQの方は前よりもランクアップィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




なんていうかなぁ。。。


ぽちっっていうのはさぁ。
誰がぽちっとしてくれはったかなんてわからへんし、
自分が損する!得する!の問題でもないやん???



こんなしょぼいブログに来てくれはるだけでもあたしは幸せものやのにさぁ。ぽちっとしてくれはるわけなんよっ。



なんていうかぁ。





とか思いやりを感じるよね!(;´Д`)…ハァハァ


(↑アフォです(´・△・`))



だからね、絶対あたしも他のサイト様に遊びにいかせてもろたときには
ぽちっするねん♪



それって、損得勘定なしに、
大事っていうか・・・

まだこのブログ始めてから1ヵ月やけど、
(飽き性のあたしが)
もし飽きずに一年続いてたとしたら、この気持ちは忘れんとこぉとか
ちょっとおセンチに思ったり(。-_-。)ポッ


まだ登録してへんところは、自然とちょっとでも知ってる人んところからって思うし、なんや、持ちつ持たれつ・・みたいな所あらへん??




まだまだ未完成!



が、しかし、あたしには、この時期、無料奉仕のお手伝いが。

ま・・・経理のお手伝いやねけど。


3月の確定申告にむけて、領収書整理やら伝票やら書くわけだ。


普通はちょこちょこやってるもんやねんけど・・・・・











今年分、全部手をつけず、






貯めたった!!!((( ̄へ ̄井) フンッ





いばることでは、まったくないですが・・・(爆)


明日は切りのいい1日。


絶対取り掛かる!絶対取り掛かる。(っと呪文のようにいいきかす)





まだまだフレッシュなあたしとしては、もっとお小遣い稼ぎに夢中になりたい所なのに(´・△・`)



経理もやりつつ、こっちもやりつつ・・・・



家事はちょっぴり手をぬきつつ、育児はやりつつ・・・






がむばります!!!o(`⌒´*)oエッヘン!




ちょぉだぁぁい♪
今日もあなたの愛のぽちっw











スポンサーサイト
[2005/11/01 04:46] | [アクセスアップ♪]ランキングDEアップ | トラックバック(1) | コメント(3)
この記事のURL | TOP ▲
≪アドリンク | ホーム | ブログランキング登録の巻≫
コメント
ぴょんさん、こんにちは。KEIです。
カスタマイズ頑張っていらっしゃいますね。
livedoorではカテゴリをツリー化することは難しそうです。
ランキングも上がってきたようで良かったですね。
愛のぽちっ
[2005/11/01 13:17] URL | KEI [ 編集] | TOP ▲
何とかなるさ
こんにちは。チッチです。
ワタクシはパソコン音痴の計算音痴
毎日四苦八苦です。
いつも確定申告ためまくって2月ごろ髪ふり乱してます(泣)

毎年反省はしてるんですけど・・・
では今日も愛のポチv-219
[2005/11/01 14:26] URL | チッチ [ 編集] | TOP ▲
まいどです( ̄▽ ̄)/
お~、わかるわかるw
らんQなんかはまだ登録件数少ないせいか、結構ポコポコっと順位上がるかんね。( ̄▽ ̄)
来てくれただけやなく、p(.. )ポチしてくれはる人にはホンマ感謝、感謝♪

応援p(.. )ポチ
[2005/11/02 02:41] URL | 駄々 [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pyon5599.blog24.fc2.com/tb.php/32-e79d1063
コンテンツ連動型の広告配信サービス「ブレイナー」開始
コンテンツ連動型の広告配信サービス「ブレイナー」開始株式会社ブレイナーは10月31日、PCサイトに対するコンテンツ連動型の広告配信サービス「ブレイナー」の提供を開始。同時に、広告出稿企業、広告掲載媒体の募集を開始した。
deepの金儲け生活[2005/11/01 10:41]
| HOME |
