スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
フリーメールの取得
[はじめに]フリーメールを貰おう! | TOP ▲
フリーメールアドレスの取得

+++フリーメールアドレスを取得しよう!+++


フリーメールとは?
 …ただで貰えるメールアドレスの事です。


普通、みんなプロバイダーから提供されているメールアドレスを持っていると思うんですが、
お小遣い稼ぎ(リードメールなど)を始めると、想像を絶する量のメールが届くようになります。
私用(友達などからの)メールがお小遣い稼ぎメールに埋もれてしまわないように、
このただでもらえるメールアドレスを取得することは必須!!
あたしが使っているのは
yahoo提供のフリーメール
MSN提供のフリーメール。


なぜ2つか?!

1個目は、お小遣いサイトの登録に利用するんです。
こちらはポイント付きメールがくるんで、毎日チェック。

じゃぁ2個目の利用方法は?!
あたしにとっては
「スーパーサブアドレス」ww
例えばサイト訪問や懸賞などだと、無料会員登録や、懸賞応募とかでポイントが貯まるシステムになってる場合が多いんですが、
「ポイントはほしい。でも・・・あまり興味がない」って時ないですか?w
あたしはよーあるんですよ・・・。
懸賞応募などは、企業のPRイベントとして開催されてることがよくあるんで、応募したら、その企業様からの広告メールやお知らせなどが届くようになるんです。

あと、リードメールなんかで、
「こちらのメールフォームからメール下されば、詳しい情報をお贈りします」
みたいな広告あるでしょ??
みんなめっちゃうまい宣伝しはるから、ついつい
「ど、どんなんやろ?儲かるンかな?どんなシステムかだけでも見たいなぁ」
っとか思ってしまうわけですw


でも・・・それを1個目のyahooに指定してしまうと、メールBOXはすぐ一杯に・・・。
そんな時に大活躍してくれるのが「スーパーサブアドレス」なんですっ!
お小遣いサイト登録にはyahoo そのサイトの応募やあまり興味がない場合など、もしメールBOXがいっぱいになってしまった時にさくっと削除しても大丈夫!くらいのものをスーパーサブに・・・っという風に分けています。
そうしておけば、スーパーサブのメールチェックはたまぁにで済みますし、もし、万が一、受信したくないよぉぉってメールが来るようになってしまったとしても、さくっと解約で大丈夫ですし・・・w

お薦めですよ♪

フリーメールをまだ取得してない方は↓からさっそく取得しに行ってくださいね♪

yahooフリーメール
 □容量:100MB
 □フィルター:50個

 ※ほとんどのお小遣いサイトで使えますので、やっぱりここがお薦めです♪


MSN

 ※トップページにある「Hotmail」という所からメールアドレスを取得してください。


[2005/09/01 12:33] | [はじめに]フリーメールを貰おう! | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲
≪サイト訪問でお駄賃♪NO1 | ホーム | リードメール一覧≫
コメント
Linkz
Preved webmastero4ki, <a href=" http://orelleo.easyfreehosting.com/page-15.html ">髮 縺交 赭踈 粮 蓁髓</a>, 60793, <a href=" http://iiwarhc.9cy.com/page-292.html ">骭銜鞳鴾 痳髀諤鴉鈬 闔齏 蒟轢驤謗矗辷?</a>, 6459, <a href=" http://nprowio.maddsites.com/page-94.html ">迺珸 瘠蔟</a>, buqoi,
[2008/08/04 00:32] URL | Sswgwihe [ 編集] | TOP ▲
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/10/12 02:27] | [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pyon5599.blog24.fc2.com/tb.php/28-56c4d5f9
| HOME |
