スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
LOSTしまくり・・・w
[ネットDEお駄賃♪]リードメール情報 | TOP ▲
おはよ~ごじゃりますw

がんがん広告きてますね!!あたしのメールボックスはすごいことにw

リードメール稼ぎ時なのに!


LOSTしまくり!


・・・なにやってんだか(笑)


で、LOSTしまくって気づいたことがあるんよ。

あたしの登録しているリードメールの中で、castlemailとビジネスの森はいいね!いいね!

なんでかっちゅーとさぁ、クリックしてないメールが溜まってくると、ちょぴっとうんざりすんねんけど、残りかす求めてさまようわけだ。。。
んでもってね、クリックしたはいいけど、「この広告は規定数に達しています・・・」ってなったときのあのしょんぼりさと言ったらないわ!ほんまに(´・△・`)

そこでcastlemailとビジネスの森やねん。
全配信メールの場合、タイトルに親切にも(?)「all members」って書いてくれてはるわけよ。

有効期限が切れていない限り、ポイントもらえるわけよ。


クリックしよう!って気にもなるやんなぁ(笑)

この二つの詳しい情報はこちらの一覧表にあるんで、ぴゅっと飛んでくださいw(リードメールでお駄賃


近頃はいろんな事やりすぎて、すっかりどれもこれも中途半端になりつつあるあたしですが!


ブログってええなぁ~っ


としみじみ思ったりしてw


ブログを通じて色んな人と知り合いになれんのが素敵やわ!

もともとアクセスアップを狙ってブログサーフしてたりすんねんけど、
引きこまれるサイト様ってあるよなぁ。。。

文章の書き方なんか、テーマなんかわからんけど、いつの間にか立ち止まって読んでまうw
ぜひ感想を書きたい!っとコメントなんかしちゃったりしてなぁ。


うらやましいなぁええなぁっと思うw


はっ!!!



洗濯ほさんとあかん~~~~。
[2005/10/21 09:56] | [ネットDEお駄賃♪]リードメール情報 | トラックバック(1) | コメント(0)
この記事のURL | TOP ▲
≪MARCOと広告ひろば | ホーム | GETMONEYにダウンさんw≫
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pyon5599.blog24.fc2.com/tb.php/23-5df5a519
確実な小遣い稼ぎ 「キャッシュフィエスタ」
アフィリエイトより簡単で普通のアルバイトより時給は安いけど何もせず、寝てる間でもネットで稼げちゃう。そんなプログラム興味ないですか?   私はめちゃくちゃ興味ありますwあったらいいと思いませんか??    ドラえもんにでも頼みますか?w...
あ!ネットサーファー[2005/10/24 23:04]
| HOME |
