スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
こりゃびっくり(ノ゜⊿゜)ノ
["MARCO"DEお駄賃]情報 | TOP ▲
えっとぉ~~

もうすぐ締め切りやから!っと書いて着たぴょんですが・・・



MARCO


先行登録締め切り延長!10/21まで!



登録は↓こちらからどうぞ♪
http://www.formzu.jp/formgen.cgi?ID=c68300

紹介IDは、 【【 MC56 】】 です(^-^)
コピペして、先行登録フォームに入力してね♪




・・・・・(笑)



あたしのこれに対する感想はとりあえず抜きにして、登録しようと思っていて、出来なかった皆さんには朗報ですよねぇ??w


もう登録を心に決めた人は、昨日10/15の記事を見て、どのランクに登録しようか、考えてからでも遅くないですよ!

たがが3千円。
されど3千円。やと思いませんか?


リードメールやってる人は3千円の大きさ、わかると思いません?

まだまだ初心者のおばちゃんやけど、あのぽちぽち作業、結構な時間かかりますよね?
・・・で、高い所でも1円。

まぁ、それに飽きつつあるので、「MARCO」に登録しちゃったりなんかしたってのも理由の一つやけど(。-_-。)ポッ

MARCOに支払った3000円は基本的には「広告チケット代」。
そう考えているんやけど、おばちゃん的には、それプラス、「チャンス購入代」と「お勉強代」やと思ってるんですよ♪

「チャンス購入代」ってのは、なんていうのかなぁ~
毎日ぽちぽちしてても、換金って、結構遠いじゃぁないですか?
「MARCO」だと、とりあえず元を取れば、それ以降は一日で、ぽちぽちの換金を越える事も全然可能でしょ?
まぁそれでもぽちぽちは続けていくんですけどね♪
換金のヨロコビはひとしおですのでねぇうふふっ(*゜v゜*)

「お勉強代」ってのは、自分が投資して、ぜんっぜんだめだった時、あたしにはこういうのは向いてないなぁ~っと思ったり、「3000円払って損したぁ~」って思った時、お勉強させてもろたって言う意味。

おばちゃんは、今まで一度もお小遣い稼ぎでお金を払った事はありませんでしたけど、VIPアフィリエイトにしても、MARCOにしても、他のものにしても、みんな、なかなか興味の沸くような宣伝の仕方しはるから、
ちょぴっと心動かされません?(笑)
一回自分で経験しないと、いつまでたっても、「いいなぁ・・・あたしも儲かるかなぁ?やってみようかなぁ」って好奇心ぬぐえないでしょ?
まぁ一回やればわかるし、めちゃめちゃ高額なものに手だして、あかんかった・・・(´・△・`)ってなるのに比べたら3000円のお勉強代は安いかなぁっと・・・w


どうせやるならMARCOも先行登録期間に登録した方がずっとずっとお得やけれど、迷っているここに来てくれた方っ、また来てください♪w
MARCOの状況、包み隠さず公開していきますから( ̄ー ̄)ニヤリッ

登録を決めた人は、ぜひ一緒にがんばりましょうね♪

「どない~?どんな感じ~?」
「あたしはこんな感じ~」っと交流もっていけたら、
楽しいなぁ~って思っているので、ここから登録してくださった方、よろしかったらコメントくださいね(笑)

登録は↓こちらからどうぞ♪
http://www.formzu.jp/formgen.cgi?ID=c68300

紹介IDは、 【【 MC56 】】 です(^-^)
コピペして、先行登録フォームに入力してね♪
スポンサーサイト
[2005/10/16 10:04] | ["MARCO"DEお駄賃]情報 | トラックバック(1) | コメント(4)
この記事のURL | TOP ▲
≪やってもぉたっ!(´・△・`) | ホーム | MARCO計算しまくり2!!(ぇ≫
コメント
こんにちは~

コメントいただいていたのでとんで来ました~
MARCOも最近すごいですよね、勢いが。
自分もdiscoveryで初めてお金を払ったんですが、なんとか回収しました。

MARCOも気になる存在ですが、もう少し様子見します。
[2005/10/16 11:24] URL | coin [ 編集] | TOP ▲
>coinさん

わぁ~ありがとうございます♪
イキナリコメント残してしまってすんません(笑)
あたしも回収めざします♪

そうですね!様子みてから、みんなの話しききながらでも全然Okやと思いますよ♪

実際どんな感じなのかはやってみないとわかりませんしね!

ちょこちょこ報告しますね♪
[2005/10/16 12:20] URL | ぴょん [ 編集] | TOP ▲
おはよー♪
すっかり朝型のまゆくです。
MARCO頑張ってますね。
この調子でお互いがんばりましょう♪
[2005/10/17 06:18] URL | まゆく [ 編集] | TOP ▲
>まゆくさん
うおぉ~~~
はやぁい!
こっちはすっかり夜型です(T.T)
おねぼうばかりでまいっちんぐですっ!
[2005/10/17 12:32] URL | ぴょん [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pyon5599.blog24.fc2.com/tb.php/15-a7f3bace
アドリンク
アドリンク始めました。紹介報酬が先日の
徒然日記[2005/10/16 12:16]
| HOME |
