スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
初換金♪おめでとう!自分w
[換金履歴]換金履歴 | TOP ▲

今日久々にOEのメールチェックしたら、10/12に「イーバンクにゴ入金がありました」
っとのメール。



はてな????


どこも換金に達していないような・・・




イーバンクにログインして送金相手を見ると、

「さくらフューチャーズ」




誰ですか?あなた!!(笑)





自分の登録したサイト様を慌ててチェック

・・・・

わからない・・・・(´・△・`)金額は300円。


50円とか100円ならまだしも。



どーしてもわからないので、「さくらフューチャーズ」を検索。




出てきた文字は「先物取引」

よりわからず頭混乱Σ(|||▽||| )

で、どんどん調べてゆくと、「GETMONEY」の会社らしいことは分かった。

GETMONEYのサイト覗いて見ると・・・換金まで程遠いw


ありゃ?おっかしぃなぁぁ



こうなると、気になるよね??


結局、ポイントサイトのポイント欲しさに登録した
「アメリカオイルグランプリ」に正解して、その報酬が300円だった!

参加したことは覚えてるんやけどなぁ・・・


イーバンクの口座を送信したことはすっかり忘れていて(爆)


結局おばちゃんの初換金は、ぽちぽち努力しているリードメールでも、ポイントサイトでもなく、なんとなくやって正解をだした老いるグランプリでした(爆)


で、これ、かなりお薦めです!!


http://www.sakura-f.co.jp/aog0510/1.html

↑ここから行けますよ。



問題は
「10月27日のニューヨーク原油先物市場(WTI)の終値は・・・」です!

オイルの値段を三択の中から一つ予想するゲームで、
当れば、全員に300円!

おばちゃんは、あまり説明を読まずに適当に登録して、適当にあたっちゃった感じやから、どきどき感がなく、ほんのり残念な気分ですが(笑)


実は非常においしいかも?

ただ、お振込はイーバンクのみなので、イーバンクもってないとダメです。
あと、この「さくらフューチャーズ」のキャンペーンを利用した人もだめなんだってさ(´・△・`)


締め切りは10/27

応募してくださいね♪


正解すればもれなく300円ですから!!



調子にのったおばちゃん、登録サイトちゃんたちが、換金に達していないかチェック。



うおぉ~~~~





ちょびりっち1000P越えてるよ!


しかも、まだ予定加算ポイント数もあるっぽいし・・・。

1ポイント0.5円なんで500円の換金。

そんなに頑張ったわけでもないと思うんやけど、9月の末に登録して今換金やし、思ってたよりも早い!

お薦めですっ。


ここで、ポイント、懸賞サイトでのあたしのやり方をご紹介。

基本的にポイント貯めよう!っと思ってるサイトはyahooのフリーメールを使っているのだけど、ちょびりっちフルーツメールなんかのポイントを稼ごうと思うと、無料登録会員なんかをすると貯まりやすいでしょ?
でも、ただでさえ、大量のメールが来るヤフーのフリーメールアドレスで登録してしまうと、てんこもり~って窒息死してしまいそうになるんで、「捨てメール」の「捨てメール」を用意してるんです。

あたしの場合は、「HotMail」を使わせてもらっているのだけれど・・・。

これからも使えそうだな、やってみたいなってのはyahooフリーメールで、
ん~あまり参加しないかも・・・時々しかみないかも。って感じのはMSNのフリーメールってかんじに振り分けています。

ヤフーの方は当然毎日チェック
MSNの方は時々ふらっとチェックでOK♪


・・・・で。今回のオイルグランプリは申し訳ないことにMSNの方にはいっちゃってたんですが(;´Д`A ```

300円もらっちゃって、申し訳ない。でも嬉しい♪




そんでもって、流石メール
もいつのまにやら100円換金できる状態に!

喜びいさんで換金申請しました(。-_-。)ポッ






息子が妹の手を食いちぎろうか!ってなくらいに噛みついて、娘の腕ははれまくりで(´・ω・`)ションボリでしたが、換金もできて・・・
嬉しさと悲しさが混同した一日でした。


工エエェェ(´Д`)ェェエエ工


四時半です。もちろん午前。



ねぼう確定????(笑)






スポンサーサイト
[2005/10/14 04:28] | [換金履歴]換金履歴 | トラックバック(0) | コメント(1)
この記事のURL | TOP ▲
≪MARCO | ホーム | ダウンサポートサイトの巻き♪≫
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2005/10/14 16:01] | [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pyon5599.blog24.fc2.com/tb.php/10-8b6361e7
| HOME |
